協力者登録の案内

■ 協力者登録のお願い

私どもと一緒に菅平湿原の美観保全活動を行なっていただける方々を募集しています。

美観保全活動は、外周散策路等の清掃活動等を定期的に行いますが、
私どもだけでは活動に限界がありますので、皆さまの協力者登録をお待ちしております。
美観清掃活動の実施日程などの活動情報は、本ホームページ内の「活動状況」で、随時更新します。

※登録料や参加料は必要ありません。

■ 協力者登録いただくと・・・

湿原まもり隊にご入隊(保全協力者登録)いただいた皆さまには、 初回の美観保全活動参加時に、”湿原まもり隊専用冊子”を進呈いたします。

  • 専用冊子には、活動記録の記入欄もありますので、 「活動中に見つけた植物や生物などを記入することで活動参加の思い出」に、 することができます。
  • 保全協力者登録頂くと、当法人の個人賛助会員に割引会費でご入会いただくことができます。
    ※通常入会年会費3,000円(1口)が、年会費2,000円(1口)でご入会頂けます。
    (お申込み方法)
    当法人ホームページ(www.sugadaira.or.jp)の“入会のご案内”からお申し込みいただけます。
    「ご入会の動機」欄に「菅平湿原保全協力登録者」とご記入のうえ、お申込みください。
    後日、当法人よりご連絡をさせていただきます。

    ※ご入会の皆さまの年会費の一部は、専用冊子増刷時に活用させていただきます。


ぜひ、下記登録フォームから協力者登録をしていただき、 菅平湿原の美観保全活動にご協力ください。

■ 協力者登録

【必須】フリガナ
【必須】お名前
【必須】年齢・性別
【必須】TEL・FAX
【必須】メールアドレス
備考

また、FAXでの登録も受け付けております。 こちらのリンクより、ダウンロードして、ご利用ください。